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- 初めての方へ
- 弊社では、シール品質・風合いなどよりクライアント様のご要望にお応えするため、お見積り依頼から営業スタッフのお打ち合わせ派遣を基本にしております。
- ご使用目的・ご使用環境により適切な仕様をご提案させて頂きますので、お気軽に電話・FAX・メールなどでお問い合わせください。
※営業派遣は原則として中部・東海・近畿地域のお客様とさせて頂いておりますが、当該地域のお客様はお問い合わせの際にご相談ください。
シール内容がすでにお決まりの方はFAX依頼書・WEBフォームにての見積もりもお受けしております。
※下記手順にてご依頼して頂くようお願いいたします。
ホームページの製品案内などをご参考のうえ、ご希望のシール素材・色数・サイズをお決めください。シールのご使用用途やお貼りになる対象物(被着体)をお教え頂ければ、さらに最適のお勧めのシール素材をご紹介できます。
弊社のご用意した「FAX見積り依頼書」 または「WEB見積もり専用フォーム」にてお見積もりをご依頼ください。お見積もりは、無料にて一両日にメール・FAXにてご回答いたします。
お客様のご要望のシールのより正確にお見積りをご提出できるよう弊社担当者より内容確認のためお電話を差しあげます。その際にご希望により営業を派遣しお打合せすることも可能ですので遠慮なくお申し付けください。
弊社と初回お取引の場合のみ銀行前振込とさせて頂いております。
銀行前振込み
ご請求内容を弊社担当よりご連絡いたしますので、請求書記載の口座にお振込みください。お振込みの際、ご注文いただいた会社名(お名前)でお振り込みください。
別の会社名(お名前)でお振り込みされますと、本人確認が取れない場合がございます。
ご入金の確認が取れ次第、シールを制作し発送いたします。