スタッフブログ

  • HOME>
  • スタッフブログ
先日より3日間、地元の中学生3名が職場体験にきていました。

仲良し女の子3人組
中学生の元気にスタッフは疲労困憊気味でした。

プログラムは
1日目 工場見学と事務仕事体験
2日目 営業まわり(お客様へのご挨拶・名刺交換・納品体験)
3日目 ラベルのデザイン → 印刷 → 完成まで

最終日にデザインから作ってもらったラベルがこちら

 

敬老の日のプレゼントとして、あられのパッケージデザインを考えてもらいました。
とてもかわいいデザインに仕上がってます。
きっとおじいちゃん・おばあちゃんも喜んでくれます。

あっという間の3日間でしたが、彼女たちが仕事体験を通して何かを感じてくれたらと思います。
また会社としても自分たちの仕事を見つめ直すとても良い機会になりました。

本日はお客様の工場見学がありました。
お客様に弊社の日々の業務を見ていただく大切な機会です。

工場内を少しだけお見せします。
 

当社では随時工場の見学を受け付けしております。
見学をご希望のお客様は担当の営業までご連絡ください。

シール職人の技術がここにあります。

更新がかなり滞っておりました。
申し訳ございません。
気持ちを新たに記事を更新していきます。

6月になり、いま事務所横のツツジが満開です。

 


 

綺麗です。

次回はシール関係の記事をご期待ください。


この度、デジタル印刷機『SurePress L4033AW』を新たに導入致しました。




これまでの印刷方式とは異なり、データよりダイレクトに印刷を行います。
版を使いません。

小ロット、多品種、可変情報、ダミーサンプル作成など、より柔軟な対応が
可能となりました。

詳しい内容は、随時アップしていきますので、宜しくお願い致します。





社名やロゴマーク・アドレスなどを印刷したシール。
商品に貼ったり、包装紙に貼ったり、販促カタログに貼ったりなどなど
使い方は様々です。


▽社名シール

販促物品(カタログ・サンプル)に貼ったり
ショッパー袋に貼ったり

▽ロゴシール

包装紙に貼ったり、パッケージ箱に貼ったり...

▽ケーキピック

よくケーキの上についてるヤツです。

▽当社ロゴシール

見る角度によって表面の色が変化します。


たかが小さな普通のシールですが、自社イメージ・商品イメージを
しっかり考えてデザインすれば、商品自体の価値も上がります。
デザイン企画提案〜素材提案までご提案させて頂きます。
ブランディングの第一歩として社名シールはいかがですか?